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《 ICHIRU - イチル 》ができること
国内8000万台以上のスマートフォンの、
《いつ・どこに・どれくらい滞在していたか》を把握できるように。
その中から任意のユーザーへ広告配信も可能
■活用例
・自社/競合店舗に訪れたユーザーの居住地/勤務地をマップ上で可視化
・自社店舗に訪れたユーザーに対しリターゲティング広告を配信
・競合店舗に訪れたユーザーに対し自社店舗へ誘引する広告を配信
・自社/競合店舗に訪れたユーザーの情報を蓄積/分析しリスト化
・広告配信後、実際に自社店舗を訪れたユーザーの集計/分析
・etc
8000万台以上のスマートフォンに対し、
《いつ・どこに・どれくらい滞在していたか》を把握できるようになり、
任意のユーザーへの広告配信も可能になります。
■活用例
・自社/競合店舗に訪れたユーザーの居住地/勤務地をマップ上で可視化
・自社店舗に訪れたユーザーに対しリターゲティング広告を配信
・競合店舗に訪れたユーザーに対し自社店舗へ誘引する広告を配信
・自社/競合店舗に訪れたユーザーの情報を蓄積/分析しリスト化
・広告配信後、実際に自社店舗を訪れたユーザーの集計/分析
・etc
行動履歴を可視化 + 広告配信できるユニークユーザー数 国内1位
数ある位置情報・行動マーケティングを提供しているサービスのなかで、
ICHIRUは《行動履歴を把握しているユーザー数》が国内ダントツ1位。
※蓄積された過去の位置情報・行動履歴のデータはサービス利用開始時から使用可能
ユニークユーザー数が多いほど、同じ地点の分析を行っても捕捉できる配信先が多く、
広告を配信した際の反応率も大きく変わります。
「過去に指定の地点を訪れているユーザー」でシミュレーション
例1
■ 以下の定義でシミュレーション
・30代~50代の男性
・指定のエリアに居住
・1年以内に指定のお店(施設)に訪れている
[ ICHIRU ]
広告配信可能なユニークユーザー:80万人
[ 大手 位置情報マーケティング会社 ]
広告配信可能なユニークユーザー:17.6万人
同じシミュレーションを行った際の配信先ユニークユーザー数の差:+62.4万人
「富裕層と予測されるユーザー」でシミュレーション
例2
■ 以下の定義でシミュレーション
・30代~50代の男性
・指定エリア内の高級マンション居住
・高所得と想定される勤務地
・1年以内に高級車ディーラーに訪れている
[ ICHIRU ]
広告配信可能なユニークユーザー:5万人
[ 大手 位置情報マーケティング会社 ]
広告配信可能なユニークユーザー:1.1万人
同じシミュレーションを行った際の配信先ユニークユーザー数の差:+3.9万人
広告配信イメージ
ターゲットや目的に合わせて、任意の媒体で配信が可能。
下記以外にも700以上の提携アプリからの配信も可能なため、
属性に合わせて精度の高い広告を配信できます。
位置情報・行動履歴から、何%のお客様が実際に来店されたかの集計も可能です
導入例
様々な業界・企業様にご利用いただいております。
ご利用までの流れ
1
2
3
担当者がご説明を行います
予算をお見積りいたします
お申込いただき利用開始
対面・非対面いずれも可能です。
具体的な配信先数のシミュレーションを
お出しすることも可能です。
配信先数のシミュレーションから
お見積りを行います。
何度でも再シミュレーション可能です。
クラウドでスピーディにお申込可能。
お申込後は迅速に分析+広告配信。